x

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード
  No.12
お誕生日を迎えられたと聞いて・・・ NAME : ∫島団 / [HOME] TIME : 2013/06/23 (Sun) 13:58 1回編集
IMG_000012.png ( 20KB ) by Upload HKRさんこんにちはですー!いつもお世話になっている島団でございますー^^

日記で、こっそり年をとったとありまして、なんと!HKRさん6月生まれ!?と、今更ながら『これは祝わねば!』と思いまして(笑)
それで今回、簡単ですが祝い絵という建前の、コラボイラストを描かせていただきましたー(笑)
セイリンと、一人祭りで活躍中のアリルさんですー。

アリルさん、一度描いてみたかったもので^^細部は推測で描いたので、所々違うかもですが、どーかご容赦を(苦笑)
今回はカラーじゃなく、雰囲気を変えて、青系の色で描いてみましたー。決してアリルさんの配色が分からなかったからとか、そんな理由では・・・(爆)

いやぁしかし、やはり人様のオリキャラさんを描くのは楽しいです!!またHKRさんのキャラ描きたいですね〜^^例えばにょ祭りとかで(笑)
オススメのおにゃのこさんとか居ましたら教えてくださいませー(爆)

ではではではー!HKRさんにとって、素敵な1年になるよう、祈っておりますですー。
島団からでしたー!!

No.12-16
NAME : HKR
TIME : 2013/06/24 (Mon) 16:54

シマさんこんばんはー!
こちらこそ、いつもお世話になっております!

そうなのですよ、こっそり六月生まれでした(笑)。

わお、アリル絵ありがとうございます!
何気に初めてですね、アリル絵いただくのは。
このアリルはおしとやかそうですね。
ネコかぶってるのかも(笑)。
セイリン君とはなぞ性別仲間なので仲良くなれそうですね!
よろしくお願いしますv
単色系の色使いも涼しげでいいですv

にょ祭りですか!
ううむ、うちの女の子でお勧め……か……。
そういえば、にょ祭り意外にもエントリーしてないのですねー。
がきんちょじゃない女の子というとかなり数が限られてくるのですが、
アイラさんとか? でも13才か……。
大人の女性……悠樹さんは画像ないしな……(描けよ)。
やっぱり、問題なければアイラさんでしょうか。ドキドキ。

ではでは、お誕生祝いありがとうございました!
シマさんの一年もハッピーでありますように!
 
 
  No.5
No.5 衣装 NAME : HKR / TIME : 2011/04/07 (Thu) 18:28 1回編集
IMG_000005_1.png ( 7KB ) by しぃペインター通常版 PNG 久しぶりに絵板で投稿。
お着替えシステムのネタを考えてみた。
採用されるかどうかは未定w

No.5-5
NAME : HKR
TIME : 2011/04/07 (Thu) 18:30

なんかJPGで保存されてたのでPNGで保存しなおし。
色数すくない場合はPNGの方がいいと思う。

No.5-6
NAME : HKR
TIME : 2011/04/08 (Fri) 21:58

IMG_000005_R6.png ( 1KB ) by Upload ドット絵にするとこんな感じですね。

No.5-7
NAME : HKR
TIME : 2011/04/08 (Fri) 21:58

IMG_000005_R7.png ( 1KB ) by Upload 武器も持たせるとこうなります。
 
 


BBS NOTE Comet Cork Board
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)