146940


HKRROOM掲示板

[ MENU]  [ MANUAL]  [ SEARCH]
管理者コメント
Name
E-Mail
Title
URL
Message (適当に改行を入れて下さい)
Pass (半角8文字以内)  
Color
Icon ( アイコンリスト





 [59]題名:No Title 投稿者:m  

    初めまして。hazy moonlightさんのリンクから来たものです。
    サイト内容と全く無関係で恐縮ですがココのURLを見てビックリしたので・・・
    s1.xrea.comサイト、初めて見ました。後続のs16のサイト持ちです。
    私は2002年秋頃に使い始めたので s1となると10年越でしょうか。

    足跡代わりです。失礼しました
2010/04/23(Fri) 11:47:31





 [60]題名:re: No Title 投稿者:HKR  

    mさんはじめまして! HKRと申します。
    そぼろさんとこからいらっしゃったのですね! あのサイトがなかったらうちのサイトは存在しなかったと言っても過言ではないです。

    あはは、s1です。そういえば、10年近く使ってますネ。びっくりさせてすいません(笑)。
    前のサイトが2000年で、その後割とすぐにxreaさんの方も借りたような気がします。
    これからも大切に使わせていただきますv

    ではでは足跡ありがとうございました!

2010/04/24(Sat) 19:37:49






 [57]題名:リンク報告&感想など 投稿者:ほしくず  

    HKRさん初めまして!ほしくずです。
    前からこちらのサイトにちょくちょく通っていました。
    今回は私のサイトにHKRさんのサイトのリンクを貼らせていただいたのでご報告に参りました!
    これからもよろしくお願いします。

    HKRさんの絵がとてもかわいいので、見てると和みます。
    こういうデフォルメキャラっていいですね!!
    あと、「箱庭」も少し読ませていただきました。
    まだ3ページ目ですが、シナ君のこれからの活躍に期待しながら読んでいこうかと思います。

    ちなみに絵本の体験版もDLしました!
    今さっきしたばかりなのでこの作品もまだできていませんが
    早速始めたいと思います。

    それでは長くなりましたが失礼します!
2010/03/11(Thu) 22:34:20





 [58]題名:わぁわぁ いらっしゃいませ! 投稿者:HKR  

     ほしくずさんこんばんは。はじめまして! HKRです。
     リンク報告ありがとうございます(^^)! ややや、以前より通っていたとは、嬉しいですv
     サイトの方お邪魔しましたー。ほしくずさんもツクールでゲーム作成中なのですね! お互いがんばりましょう♪
     問題がなければ、次回更新時創作ゲームカテゴリでリンク貼らせていただきますね☆

     和んでくれてありがとうございますw
     デフォルメに特化した絵柄なので(笑)、いいといっていただけるとありがたいです。
     箱庭は……うん、勢いだけはあると思いますので、楽しんでいただけると幸いです。

     おお、魔女絵本もダウンロードしてくださいましたか! 何かもう、ホント色々ありがとうございますw
     体験版は超短いので、すぐに終ると思いますよー。
     時間のあるときにでも、暇つぶしにどうぞ!

     ではでは、こちらからも後日ご挨拶に参りますね!
     本日は書き込みありがとうございました☆

2010/03/12(Fri) 21:58:10






 [55]題名:リンク報告ですー 投稿者:信濃和  

    HKRさんこんばんわ!こちらでは初めまして、信濃和です。
    エチャでは何度かお世話になりましたよね?

    本日うちのサイトにHKRさんのサイトのリンクを貼らせていただいたのでご報告です。
    これからも仲良くしていただけたらと思います。

    ではでは、失礼しましたー
2009/12/12(Sat) 21:01:11





 [56]題名:re: リンク報告ですー 投稿者:HKR  

    ややや! 信濃和さんこんばんは! HKRです。
    ほんと絵チャではいつもお世話になっておりますvvv

    なんと! リンクを貼ってくださったのですか!?
    うわわ、ありがとうございますv 信濃和さんがよろしければ、後ほどこちらからも貼らせていただきますv
    わーいわーい、ご挨拶に伺わなければ!
    こちらこそ、仲良くしていただけると幸いです(^^)。

2009/12/13(Sun) 20:19:13






 [51]題名:たいけんばん! 投稿者:みさと  

    こんにちわ〜♪
    絵本体験版やらせていただきました!
    シナがかわいい!動きが細かい!!
    こっくり頷くしぐさが、すごくツボですvv
    お兄さんのぼーっとした顔とか、あと、大臣が王様に呼ばれた時ちゃんとそばに寄ってくるのがすごいと思いました!!

    絵本を見つけた時のイベントもすごい好きですv
    終始ほんわかしてるのかなぁと思いこんでたので、いきなりだーっとぶわーっとしたのでびっくりしましたw

    今だーっと1度クリアして、森のマップの下半分を飛ばしてしまったので、またあとでじっくりやりたいと思いますv

    本編すごく楽しみにしてます!!
    あ、あと、レス↓で気になったとこを反転で書きこさせていただきますね。といってもそんな大したことではないのですが(汗

    あと、魔物デザ、さりげなく考えてるやつがいくつかあるので、募集の際には投稿しますね…!(予告w)
2009/09/29(Tue) 10:59:55





 [52]題名:気になったこと反転 投稿者:みさと  

    ゲームをプレイするときに、あらかじめRTPが必要なことをサイトのゲームのダウンロードページのとこに明記してあると親切かなぁと思います。
    あとそのRTPをダウンロードできるとこにリンクを張っておいてくださるといいかなぁと。
    リードミーにも書いてあったのですが、ゲームを落とす前にあったほうが、ゲームをダウンロードしやすいです。
    ちょっとRTPを探してしまったもので…(汗)

    あとゲーム中、いくつか本棚があってそれを調べていたら「むずしそうなほんがならんでいる」とメッセージが出たのですが、「か」が抜けてますー(汗)

    今回プレイして気になった個所でしたー。
    でわでわ、また暇を見つけてプレイしますv

    ほむらとひすいもかわいいです…!!
    二人の戦闘が楽しい!!

2009/09/29(Tue) 11:09:09





 [53]題名:ありがとうございます!! 投稿者:HKR  

    わーい、みさとさんいらっしゃいませ!
    体験版遊んでくれてありがとうございます!

    頷くおよび首を振るしぐさは使い回しが効くので(笑)とても便利ですv
    兄王子とか大臣とか、脇役にも注目してくれてうれしいなぁ(^^)。

    絵本イベント、製作中アレが最初の難関でした。
    びっくりしてくれたとは、苦労した甲斐があったというものです(笑)。

    あ、森マップの下のほうは特に何もないですよ……(^^;)。本編作るときにはもうちょっと色々詰め込みたいものですv
    体験版でもこんなにお待たせしてしまいましたので、本編完成までにはどれくらい掛かるのか自分でも怖いくらいです。
    気長にお待ちくださいませー♪

    魔物絵応募楽しみにしております!!

2009/09/29(Tue) 18:58:22





 [54]題名:ふむふむ 投稿者:HKR  

    気になったことの報告、ありがとうございます!

    なるほど、そういえばそうですね。
    RTPのダウンロード先、体験版ダウンロードページにさっそく載せておきますv アドバイスありがとうございました!

    むずしそう(笑)! 漢字をひらがなに修正したときにミスっていたようです。
    脱字発見ありがとうございました! 直しておきますv

    ほむら、ひすいの戦闘も楽しんでいただけたようでv
    本当に色々ありがとうございました! 大好きです! ←唐突に告白した。

2009/09/29(Tue) 19:04:00






 [48]題名:体験版の感想とか 投稿者:HKR  

    お気軽に書いてくださると嬉しいですv
2009/09/27(Sun) 20:50:56





 [49]題名:白で文字が隠れます 投稿者:HKR  

    ていうか、どうなんだろうなー。
    ダウンロードしてくれた方、少しは楽しんでくれたのかなー。
    本編はもうちょっと楽しいゲームになってるといいなぁ。

2009/09/27(Sun) 20:54:07





 [50]題名:ウキウキv 投稿者:HKR  

    何名かの方から感想をいただいてウキウキですv
    ところで、一番最後に後付したシステムに気付いてくれてる方っているのかしら?
    いなきゃいないで「してやったり(ニヤリ)」なのですがw

2009/09/28(Mon) 20:01:30






 [45]題名:今年もよろしくお願いします>< 投稿者:たーた  

    HKRさんこんばんは!そして、
    あけましておめでとうございますー!
    去年は企画をはじめ、何かとお世話になりました!
    今年もどうか変わらずよろしくお願いしますネ!

    ではでは簡単ながら、この辺で失礼しますー!
2009/01/01(Thu) 19:03:27





 [46]題名:re: 今年もよろしくお願いします>< 投稿者:HKR  

    わわわ、たーたさんあけましておめでとうございますvvv
    こちらこそ、昨年はお子様をお借りしたり絵ちゃでご一緒したりと、大変お世話になりましたvvv おかげで楽しい一年になりましたヨー!
    今年もよろしくお願いします♪
    今度はたーたさんとこの絵ちゃにも参加したいですー♪ その時はよろしくお願いしますネ! ←迷惑(笑)。

2009/01/04(Sun) 19:54:41






 [43]題名:6666HITのキリリク、遅くなりました(謝) 投稿者:∫島団  

    HKRさんお久しぶりです!以前6666HITを踏みました島団です。

    そのキリリク、HKRさんがご多忙ということで、リクエストは控えてたのですが、あんまり待たせると今度は時効を迎えてしまうと思いまして・・・
    今頃になってすみませんが、リクエストしたいと思います。

    リクエストは、3333HITの時と同じくコラボ絵で、ウチのアダフェラとHKRさんの女性キャラとコラボさせてくださいませ。
    男性キャラではウチのアダフェラの彼氏にあたるバテンカイトスが嫉妬してしまいますもので(笑)
    何でしたら『ななみ君』のような性別なしの方でもいいですよ(笑)
    あ、因みに作品は箱庭でもHaphazardのキャラでもどちらでも構いません。
    確か以前は『Haphazard』のミオさんとコラボしてくださいましたね。

    因みにリクエストのアダフェラに関しましては、このコメントに貼ったURLから簡単な紹介ページに行けますので是非参考にしてください(他のキャラも紹介してますけど/汗)。画像をクリックすれば、全身図も見れるかと・・・
    (彼女は帽子キャラで、被り物はどんなのでも構いません。ですからハヤテちゃんの被り物を拝借!というのも面白いかも・・・その辺りはHKRさんに全てお任せ致します。)

    ではでは、どんなに遅くなってもOKですので、まだ6666リク、受け付けてましたらよろしくお願いします。
    乱文失礼しました。
2008/12/04(Thu) 11:51:41





 [44]題名:返信おそくなってすいません! 投稿者:HKR  

    島団さんいらっしゃいませーvvv
    キリ番時効は基本ありませんよ(笑)。気を使っていただきありがとうございます。
    生活にちょっとした変化があり、来週から週に一度くらい時間が取れるようになりそうです!! うおー待ちに待っていたぜ!
    ということで、徐々に企画およびキリ番を進めていきますネー。
    アダフェラさんとうちの女性キャラですかー♪ アダフェラさん可愛いよードキドキ。
    あはは、バテンさん嫉妬しちゃいますかv 了解しました。男性は描かないことにしますね(笑)。
    帽子キャラいいですねぇ! 描くの楽しみです♪
    資料ありがとうございまーすvvv
    頑張って企画を年内に終らせ(たいと思ってます)、お待たせしているキリ番をお届けしたいと思います。やるぞー。

2008/12/06(Sat) 19:06:05






 [40]題名:7000リク・・・>< 投稿者:たーた  

    こんばんはHKRさん!キリ番マジですか(笑)
    いいんですか私リクエストさせていただいて・・・(汗)
    ええ、ではでは「ウチのノーティス姉妹のイラスト」
    なんかよろしいですか!?
    テーマはもう何でもありです。何か指定せよとの事であれば
    改めてまた提示させていただくつもりです・・・!

    うう、我がままオンパレードでスイマセン><
    問題なければこれでお願いします!
    もちろん、優先順位などHKRさんが落ち着いてからで
    全然問題ないですので><
    ではではよろしくお願いしますー!
2008/10/28(Tue) 22:05:10





 [41]題名:re: 7000リク・・・>< 投稿者:たーた  

    あ、「ノーティス姉妹」とゆうのは
    ウチのテティス、ルシオラ、リアナでございます。
    投げっぱなしっぽくなっていてスイマセンです(・・;

2008/10/29(Wed) 00:26:28





 [42]題名:返信遅れました! 投稿者:HKR  

    たーたさんこんばんは! 先日のえちゃではお世話になりましたvvv
    キリ番リクエスト受け付けましたー♪
    テティスちゃん、ルシオラちゃん、リアナちゃんですねvvv
    うふふ、資料漁りにいかなきゃー。
    少々(いや、大分かも)遅くなると思いますが、必ずお届けしますのでのんびりお待ちくださいませ!
    ではでは、書き込みありがとうございましたv

2008/11/03(Mon) 20:56:07






 [38]題名:おおう、びっくり 投稿者:綾野忍  
2008/09/30(Tue) 00:36:45





 [39]題名:おっ! 加工前! 投稿者:HKR  

    えへへ、自由にしていいようだったので、自由にしましたヨー。
    おっ、こっちのバージョンもいいですねぇ。いただきます♪

2008/10/01(Wed) 07:24:31






 [35]題名:こんにちは! 投稿者:朝比奈草  

    HKRさん、こんにちは!朝比奈です。
    ヒトコトメールでは収まりきらなかったので、こちらから失礼します。

    今朝見てみたら4コマコーナーができててビックリ、というかうちの子一番にできてて更にビックリしました!!う、嬉しすぎるvv
    早速お持ち帰りさせていただきました!!
    ルシオと姫の掛け合いが可愛すぎて、PC前でめちゃニマニマとしてしまいました(*^v^*)ありがとうございます!!
    島団さんのノアさんセイラちゃんの裸エプロンネタも最高すぎです、私もノアさんの裸エプロン気になる(笑)

    それと遅くなりました、5555のリクなのですが、レッドとたつき君の赤毛剣士コンビコラボでお願いしてもいいですか?
    4コマ企画が終わって、HKRさんが落ち着いてからで結構ですよ(^▽^)
    それでは、企画まだまだ大変だとは思いますが頑張ってくださいね!応援しております♪
    では、乱文失礼しました。
2008/09/28(Sun) 11:10:36





 [36]題名:ついきです。 投稿者:朝比奈草  

    4コマの下に若干ネタバレですか?って書かれてましたが、そんな事ないですよ!
    むしろ良い宣伝になって嬉しかったですvv(ぇ)
    上の記事に重ねて、ありがとうございました!

2008/09/28(Sun) 11:47:27





 [37]題名:最初 投稿者:HKR  

    朝比奈さんおはようございます!
    おっ、ヒトコトで収まりませんでしたかー。
    >4コマ
    はい、やっとコーナー作りました。突貫工事ですが、まぁそれはいつものことなので(笑)。
    一番最初に思いついたネタがアレだったんですよー。
    レッド君やノアちゃんではなくルシオ君。体験版やって、姫様がちょっと天然系かなーと思ってたためこうなったのかもしれません(笑)。
    お持ちかえりありがとうございました!
    >裸エプロン
    気になりますよね(笑)。のっ、ノアさん!! ドキドキ。
    >5555リクエスト
    おっ、赤髪コラボですね! 了解しましたー。
    そうですね。企画がひと段落してからになるかと(笑)。
    企画はボチボチ進めていきます♪ 応援ありがとうございます。がんばりまっす!
    >追記
    ネタバレ大丈夫でしたか! 宣伝(笑)。そうなってくれれば、LM絶賛応援体制のHKRにとってもよいことですvv

2008/09/29(Mon) 08:10:05




全ページ数 / [0] [1]




削除/編集フォーム
記事NO  削除キー   

-   [KRBBS]   [素材サイト]   -