090515突発絵チャログ! 第二夜

HKRの相方が留守の日に開かれる、謎の集会第ニ弾! バカみたい、翌日ですよ奥さん。
当日の夕方に自室のブログでのみ告知という、盛り上げる気の無さが売りです(笑)。
あ、でも氷上さんとゆいさん宅には連絡入れた(笑)。

そんなわけで、2009年5月15日 20:00より開始。
今回もそんなに重くなかったので、リアルサイズでアップしましたヨ!

予告どおり入室。誰もおりません。
「急だからなぁ」
てことでまた「魔女絵本」のネタ出しお絵描きに突入。
ちょっと女の子の絵を描いていると、第一弾でも来てくれたゆいさん登場!

でも他にやることがあるそうで、基本はロム参加。HKRの一人絵チャは続く。

 女の子と塔と海と夜とシナの絵を描いていると、朝比奈さん入室!
10:00頃までしかいられないとのことなので、描きかけの魔女絵本絵は早速削除しました。
続き後で塗ってみたので、オンマウスでどうぞ。
おともなく たちのぼる
とうめいの ひかり
ふりそそぐ やみ
いきづまった そのさきに
すすむために もういちど
■5/18 追記!!■

綾野さんが何と、この絵に曲をつけてくださいました!!

歌なし    歌あり

○歌詞○

おともなく たちのぼる
とうめいの ひかり
ふりそそぐ やみ
いきづまった そのさきに
すすむために もういちど


すげーすげー!! めっちゃ嬉しい!!

朝比奈さんと例のごとくお題の相談。
「よその子祭りが楽しそう」ということで、ターゲットは「島団さんとたーたさん」に決定!
HKRはシマさんとこのアダフェラちゃんとバテンさんのカップルとたーたさんとこの双子ちゃん。
朝比奈さんはたーたさんとこのコウ君とシマさんとこのブレイブ君のコラボです。
その途中でなんと! MNさんぱすてぃさんひかみさんと、祭られているご本人! シマさんが入室されました!

特にシマさんの入室時は、まさに噂をしていた真っ最中だったので盛り上がりました。
シマさん喜んでくれるかなー? とか言ってたその瞬間ですよ(笑)。狙ってたとしか!
開いてるスペースに、氷上さんがシマさんとこのキュアリーさん。
ぱすてぃさんがたーたさんとこのクルルたんvvv
をそれぞれお絵描きしてくれて、堂々の完成!
賑やかな画面(笑)。
うーん、HKR絵がちょっと場所とりすぎ(笑)。楽しく描かせていただきました!
朝比奈さんのコラボ絵すっごいカッコ可愛いvvv 特に、コウ君の二の腕がお勧めです!!
氷上さんのキュアリーさん、強そうーカッコイイー綺麗ーvvv
ぱすさんのクルルたんv 萌えますなぁ……ぐふふ。
シマさんが大喜びしてくれて、こちらもとても嬉しかったですvvv
よそ様祭り……楽しいぜ……ごくり……。

ここで、朝比奈さんが「そろそろ時間が……」ということで退室されました。
もう11:00を回ってましたよ。一時間もオーバーして付き合ってくださってありがとうございました!

それにしても、何故なのだろう……。
夜の魔法は、絵チャ会を時にピンク色に染めるのです……。
ということで、次のお題は「セクシー」! HKRが苦手とするものの一つだネ!
ここでゆいさん復帰。総勢6人でのお絵描きですよー。

MNさん「男性のセクシーさってどこ?」
HKR「鎖骨だと思います」
氷上さん「鎖骨です」(きっぱりとした感じで)
あ、一緒だーとか思ってたら、甘い甘い!
ここから氷上さんによる怒涛の鎖骨トークが炸裂しました。深いぜー鎖骨の世界(笑)。
私の出る幕じゃなかったぜ。

あ、このセクシーお絵描き大会途中で、ロム派の綾野さんが入室されましたv
楽しんでくれてたら幸い。

上段左から、ゆいさん・HKR・MNさん。
下段左から、氷上さん・シマさん・ぱすてぃさんです。
左側はきょぬー・太ももゾーン。破壊力大。
真ん中は羽っ子ゾーン。
右側は危険地帯(笑)。
ゆいさんのチャイナさん! ぼいーんキュキュー! じゃないですか!
氷上さんは埴輪さんとこのユミカたんvvv やべえきょぬーすぎる……。無垢な顔が更にエロス。
HKRはPさん宅のニーアちゃん。ゼオちんのこのセリフ大好き(笑)。ブチブチッ!
シマさんは朝比奈さんとこのノアちゃんv 上目遣いにきゅんきゅんしますね!
MNさんは男性のセクシーさを表現! 首筋いいよ首筋。実は最初裸だったのですよドキドキ。
最後、ぱすてぃさん。Pさん宅の穢れなき! ソラちゃんを! ベッドに! 押し倒し!
……くそぉ、おいしいです。めー。 ^q^ 
非常に問題作をご馳走様でした☆ お腹いっぱいだぜ!

ここで綾野さん・ゆいさん・MNさんが抜けました。遅くまでお付き合いありがとうございました!

もちろんすでに真夜中を回った時間ですが、楽しいのでお次のお題出し。
やはり「よその子祭り」熱が覚めやらず、ターゲットは「朝比奈さん」「思音さん」に決定!
後に、シマさんによって塩草祭りと名づけられました(笑)。
朝比奈さん、思音さん。
勝手に祭ってました
スイマセン
左側(定位置(笑))は氷上さん。惚れ惚れする筆遣いで、この大作をサラサラーっと描き上げます。ホントすげえ。
真ん中はHKR。何の考えもなく描いてたら何故か少年しかいないという(笑)。
エンディ君初めて描いたのですが、すごく描いてて楽しい! いいねぇいいねぇ!
右上はシマさん。悪魔と悪魔払いのコラボレーション! こいつぁ危険だぜ。不穏な雰囲気がカッコイイ。
右下はぱすてぃさん。人選がHKRと同じという奇跡(笑)。美少年コンビですって! ホントよねホントよね!!

いっぱいいっぱい描いた気がしたのに、今回は前回より枚数少ない4枚でした。意外ー。
内、一枚は一人絵チャという(笑)。
でもでも、その分内容はすごく濃いぜ……!
最後お先に失礼しちゃいましたが、本当に楽しかったです。
遊びに来てくださった皆様!
次回はいつになるかわかりませんが、また遊んでくださいね!