090519突発絵チャログ! 第三弾

HKRの相方が留守の日に開かれる、謎の集会第三弾!
とうとう日中開催ですよ。朝にブログでのみ告知といういつものスタイルです(笑)。

そんなわけで、2009年5月19日 11:00より開始。

予告どおり入室……しようと思ったら!
なななんと先に来てくださっていた方がいるじゃありませんか!
星の夢さんですヨv
可愛い絵の方で、実は前からストーキングを ←ダメです。
今日は午後出勤とのことで、お昼までお付き合いくださいました☆

メイルゥのイラスト描いててくださったので、そこにいっぱい描き足しvvv
デフォルメキャラの祭典!
左側の、淡くて可愛いのが星の夢さんvvv HKRのは何か濃い目のやつです。
星さんのキャラクター、可愛すぎるーvvv
HKRもビュウ君(男の子じゃないんだけど)描かせていただきました!
他はエリッサと「たぶんまじょ」の女の子。シナを見つけて手を振ってます。
星さんはシナとメイルゥとエセスさんと呑外君と旭緋さん。(すいません、最初間違って載せてました)
描くの早い〜vvv

描く場所がなくなったので(笑)、削除してお題決め。
「神崎さん祭り」が行われることになりました!
お絵描き始めてしばらくすると、朝比奈さん登場☆
でも、ほぼ入れ替わりで星の夢さんがお仕事にお出かけになりました。また遊んでくださーい!
その後、山乃さんがいらっしゃいました!
豚インフルエンザのため、学校が休校になったとか。お体には気をつけてくださいね!
真田さんの破壊力が
計り知れない……!
(笑)。どうしても真田さんに目が行ってしまいますネ。
やまにょさんのオーヴェさんコルネちゃん可愛いvvv シチュエーションにきゅんきゅんしました。
朝比奈さんのスカイさんv いいねぇカッコイイねぇvvv 真田さんの眼力もすげえゼ!
星さんは途中退場なさいました。完成形が見たかったなぁvvv
HKRは描きっこ祭の時からいつか描きたいと狙っていた三人組v 楽しかった!

例のごとくお題決め。
よその子祭り、お次は「みさとさん祭り」に決定!
途中でななしのBさんが入室。うぉおお! あのB氏ですよ! お久しぶりです!!!
Wアスラさん&イビルvvv
朝比奈さんはアスラさんとイビル君とサラさんvvv にゃんこv エルフっ子vvv サラさんかわいいなー。
HKRはティアちゃんとシオンちゃんとカイル君とカチュアちゃん。数で勝負(笑)。
やまにょさんはアスラさんとイビル君とシオンちゃんvvv 横顔カッコイイー! イビル君欲しい……!
Wアスラさんにほっくほくです。ふふふ。

お腹すいたよね。
バナナはおやつに
入りません!
朝比奈さんがドーナツを食べてるっていう話を聞いて、思いがけずお茶タイムになった(笑)。

次のお題は……。
やまにょさんちで現在行われている、「にょ」のつくお祭り出張編です!
羽っ子祭りでもある!
朝比奈さんはやまにょさんとこのエルフっ子ルクスさん。褐色肌がいい! おへそはろまん!!
やまにょさんは朝比奈さんとこのノアちゃんと、B氏のとこの由菜ちゃん(15)vvv やまにょさんのにょ絵はいつ見てもハイクオリティはぁはぁ。
HKRはいつもよりは胸を頑張りましたが、なんかアレです(笑)。
うちのハヤテさん(人妻)とシマさんとこのセイラちゃん、Pさんとこのニーアちゃんv
ニーアちゃんにいたっては体が見えてませんが、羽っ子が勢ぞろいしたのを書きたかったのです。
Bさんはマウスのため、直接参加は見合わせ。
でも後ほどけしからん画像はチェックしましたぜ! げへへ。
うーん、こういうのをみていると、普通の頭身の絵も練習しないと! って思いますネ。

ここでお時間が来まして、日中開催絵チャ祭りは終了しました。
今回参加してくださった皆様、よろしければまた遊びに来てくださいね☆