090722突発絵チャログ! 第六弾

突発絵チャ会第六弾!
今回は一枚だけなのでサクサクいきますよー。

ぱすさんまつり!
ひっそり一人絵チャしてたら、ひかみさんがあそびに来てくださいましたvvv
シナを描いてる最中に、前々からの念願だったぱすさんまつりを開催決定!
なのでシナ混入していますが(笑)そこはキニシナイでくださいネ!
ひかみさんは荒香さんとフルクティさん。二人とも可愛いなぁv
HKRはハルシオンさんとフルクティさんとリロさん。ぱすさんのキャラはみんな個性的で描いてて楽しい!
漫画面白いよ漫画。まだ読んでない方は是非一度!

今回は短い時間の開催でしたが、いずれまた絵チャりたいと思ってますv そのときはお気軽にあそびにきてくださいませv