110605時間制限絵チャログ! 第3回!

HKRの相方が留守の日に開かれる、謎の集会第九弾!
今回は前日夜中から告知しておりました。
ルールは前回と同じく時間制限絵茶となっております。

1.一時間以内にお絵描きする! 基本延長無し!
 その後30分はフリータイム(休憩時間)
 フリータイム中に続きを描くのは問題なし!
2.場所取りは早い者勝ち!
3.みんな仲良く!
4.お題はフリータイムの話題によって変更の可能性があります。
5.入退場はお気軽にー。ロム派の方もウェルカム!

ではでは、はじめますかー。

20:00〜21:00 吉岡さん祭りリターンズ
かぽー! かぽー!
さてさて、最初は吉岡さんちのお祭りです!
最近ギャラリーが大量更新された吉岡さんち。資料充実、ありがたいことですv
左から吉岡さん 神楽さんですねー。さすがご本人様、グラデーションも美しい!
下はriruさん 朱雀さんですねー。きりっとした目線がステキですv
真ん中はシマさん 神威さんですねー。デフォルメ可愛い! なぜかシマさんの名前を踏み絵してます(笑)。
右はHKR 狐々さんと獅恩さんですねー。公式かぽーということで、ハートを散らしてみましたv
マウスオンでフリータイム後が見られます。HKRはフリータイム中だというのに時間に追われつつ白虎さんと戌威さんの夫婦を描かせていただいた!

21:30〜22:30 ふりげ祭り ふりげ祭り楽しいのですが!
お勧めのフリーゲームをお絵描きで教えてください! という私得企画ですが何か。
左からriruさん ひろさんの「月の涙」をお勧めしてくださいましたー。うん、私もすごく好きだったv 主人公の王子がホントいい子なの!
真ん中シマさん りのさんちの「トレはん!」をお勧めしてくださいましたー。うん、トレはんいいよね! ナイツさんが特に好き!
右上はHKR 途中20分ほど抜けてたら時間以内に描けなかった。太郎2さんちの「Knight Night」とリュウセイさんちの「ディスティン・スターズ」をお勧め!
下いって吉岡さん タンクタウンさんの「クミとクマ」をお勧めしてくださいましたー。名前は知ってたのですが、この機会に是非やってみたい!
マウスオンで完成版。さらにシマさんはぽかさんちの「天からの落し物」をお勧めくださいました! うん、大好きv
しかしあとで見たら色の塗り忘れがあったので、悔しいのでHKRのところだけ再アップ。多少の手直しもしてるよ! 姑息だね!
お勧めなんだよー。


23:00〜24:00 にょ祭り
ここでriruさんタイムアウト。お疲れ様です。
女の子ー♪
今度は絵茶の定番(笑)? 女の子だけのにょ祭りですよー。
左から吉岡さん ご自宅の絡さんですね。彼女、普段は無人島に住んでいるとか。いろいろ裏話を聞けるのも絵茶の醍醐味!
真ん中はシマさん 苺さんちのラリカちゃん。可愛い! もふってる! セクシーな太ももたまらん!
右はHKR 昔描いてた四コマのキャラを(笑)。四コマなので白黒! 手抜きというわけでは;;;
マウスオンで描き込んだ完成形が出ます。

みなさんそろそろ……ということで、ここで解散です。
常連さんたち、ありがとう☆

次回の開催は未定です!
多分、そんなに近いうちにはやらないと思うんですが、どうなるかなー?
まぁ、とにかくヒトリゴトでご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします☆