130424突発絵チャログ! 第10弾

突発絵チャ会第10弾!
あらまぁ恐ろしいほど久方ぶりですわね。

ただただひだすらダラダラ描く
一人絵茶でリハビリしていたところ、偶然通りかかったぱす太さんがきてくださいました!
ぱすさんも絵茶ひさしぶりということだったので、テーマなしでリハビリ絵です。
その途中でこれまた偶然通りかかってくれた島さんもログイン。
偶然って素敵だわ。偶然に感謝!

HKRはアルパカの群れと何か数人の自キャラを描きました。色を塗る気はない!
真ん中上は島さん。ご存知レグルスさんとイブ録のイカロさんですねー。渋かっこいい!
ぱすさんはルミたん……繋いじゃったか! 安定のセンスに安心です。教育(によろしくない)テレビ。


それじゃあ何かテーマでも決めましょうか?
ということで、ぱすさんからお題「未公開orマイナーキャラ」いただきました。
メインキャラの一人だけどマイナー
左から島さん。セイラちゃんとかが出てくるお話に登場する、ブラマンジェちゃん。
呪いでこうもりの獣人になっちゃった女の子で、おでこの時計と胸を強調する斜めがけがチャームポイントw
八重歯がかわいい子ですねー。今度描いて見たいな。
真ん中HKR。いくみ君です。いや、ちゃんとメインのキャラなんですけどね。ホントは。
あまり書いて(&描いて)ないのでもうマイナーだろうと。思ったので。
火の国の王様で、多分世界最強の戦士なんですがねー。
右側ぱすさん。ぱすさんちを現在ハッキング中のあの方です……。こわキャラ!
何が怖いってチートな能力もそうなんですが、物語が未完に終わる原因ってあんた……。
サイト放置しがちな管理人HKRとしては泣きそうな能力です。勝てる気がしないタグ推奨です。
描き終わってからも結構長い間それぞれのエピソードとかふわっふわした設定とか(HKR限定)を語り合い、楽しくおしゃべりしました。
実はいくみ君じゃなくれんがさん(某ポニーテール男子の父)を描こうと思ったら、決まってるビジュアル設定が「髪の毛が赤い」のみだったので描けなかったというのは内緒の話なのだ。


すでに1:30頃になってたのかな? ぱすさん離脱です。お疲れ様でした!
島さんはもうちょっとならOKということだったので、じゃあダラダラ落書きとおしゃべりしましょうかということで。
初描き三昧
今HKRの中でアツイのが、ピク○ァンとジョ○ョなので落書きー。
クラウディアさん! ちょっと強気な感じの態度がよいですねー。やさしくしかってくれそう。
そして○ョジョ!! かっこいい!! アニメより原作寄りですねー。
それにしても、一部、二部はマッチョですなぁ。HKRも二部二人描きましたが、筋肉どこいった。
たれ目キャラに下まつげを描くとそれだけでいけめん風になりますので、お悩みの方はお試しあれ。
それからピク○ァンNWのお気に入り公式二人。まさかの黒幕贔屓w 公式いいよ公式。
今回もここでエア参加と相成りました。アリルががっかりムードだったのだ。
初描き三昧の落書きでしたが、楽しくおしゃべりしました。もりおうちょうのこととか。


今回は偶然が重なりお二人が来てくれたことで、非常に楽しい絵茶リハビリとなりました^^
次がいつか、なんてことは私にもわかりませんのでアレなのですが、偶然お暇なら遊びに来てくださいね!