うすやみのなか みえてないもの
ひびくくつおと しめったくうき
こわくはないよ てもつなげるし
あたたかいいろ なつかしいうた
どこまでもいける いまなら きっと
 あさひなさんが たいけんばん かんせいをきねんして イラストをかいてくれました!
 たいけんばんのあとの ものがたりをそうぞうして かいてくださったとのこと。
 うすやみどうくつ、こういうところなんですね! たいへんさんこうになりました(こら)!
 ほんとうに なんて すてきなイラスト! ふたりが すごーく いきいきしてますv
 まものえも イラストのなかに さんしゅるいもいただいてしまったのです!
 きのこっぽいの と でぶねずみ と おばけっぽいの! かわいい!
 ありがたく つかわせていただきます! よくいるヤツ の あつかいかたも ステキですvvv

 けいさいにあたって がぞうサイズを ちいさくしてしまいました。
 もとのがぞうは HKRのパソコンのなかに たいせつにほぞんさせていただいております!