HKRROOMのリンク部屋
 HKRROOMはリンクフリーです。バナーはINDEXにある変なアレをお持ち帰りください。
 相互リンク大歓迎! あなたのサイトへリンクを貼りたいんだぜ。ぐへへ。
 それではステキサイトをご紹介しましょう! はい!!

■オリジナル小説系■
そぼろ様:hazy moonlight −朧月−
hazy moonlight −朧月−
 小説『魔王と姫君』。名作です。多く語る必要なし。
 笑って泣けるファンタズィー。HKRは古参の魔王様派です。
 現在休止中ですが、一部だけでも読んで損なし!
綾野 忍様:AYANO BRAND
AYANO BRAND
 詩と小説のサイトさん。仲良くしてもらってます。エヘ。
 最近は音楽作成に力を入れておられる様子。
 『魔女絵本体験版』の「うたかた」作曲してもらっちゃった!
洸海様:Windy Hill
Windy Hill
 古くからお付き合いいただいてるサイト様。
 しっかりとした実力の持ち主……と思ってたら、
 書籍デビューしたんですね! すごい! おめでとう!
ゆい様:Mythical Sky −神話ノソラ−
Mythical Sky −神話ノソラ−
 小説『光のきざはし』の四人組、可愛いですよvvv
 RPG『泉に響く歌』もほのぼのいい感じです。
 『Moonlight Messenger』PV、スゲーと思いました。
苺様:+Strawberry Chateau+
+Strawberry Chateau+
 とっても可愛らしいサイトさん。
 らきちゃんが主人公のファンタジー小説がありますv
 学園ものですよー。シディア君がお気に入り♪
∫島団様:シマさんの事件簿
シマさんの事件簿
 島団さんのオリジナルキャラクターメインサイト。
 イラストと小説サイトさん。チャールズが気になる(笑)。
 イヴたんが主人公のRPGもありますよ!
ぽぽ様:想い唄(おもいうた)
想い唄(おもいうた)
 オリフェス7でお会いしました!
 『Legend Creato』のシク君いいよー。お勧め!
 おしゃれな感じのイラストステキです♪
南雲遊火様:南方突風電撃注意報
南方突風電撃注意報
 オリフェス7ご一緒してる&企画に応募してくれましたv
 『カイン・ワールド』は、壮大な世界観の物語です。
 キャラクターのデザインが手抜き無しでスゴイですヨ!
まだらん様 祐喜様:おにおんりんぐ。
おにおんりんぐ。
 オリフェス7ご一緒しましたv
 『LunaLarmo』のノリが好き!
 ムーサさんの苦労人っぷりがよいです。カンショは焼き芋!
中崎実様:AFN Products
AFN Products
 うちの企画に応募してくれましたv
 『確率都市〜The Axis Hoppers〜』は、SF色の小説です。
 安心感のある文体と亜紀ちゃんのぽややんがよいバランスv
緑風瑠璃様:風の絆
風の絆
 「RED CROSS」という長編完結小説があります。
 多くの種族の登場人物たちと、世界の物語。
 今後じっくり読み進めます。ルビィ可愛いよルビィ。
■イラスト系■
氷上リホ様:Field Crash
Field Crash
 キラさんの相方!
 キラさんと作り上げる世界が広く深いです。
 いろいろと仲良くしてくれて嬉しいです。
刃キラ様:Caramel Baby
Caramel Baby
 氷上さんの相方!
 お二人の目線で作るからこそ深まるのか。いいな。
 こっそりリンク。
山乃 ゆぎと様:12月生まれの兎
analogy
 漫画サイトさんですが、RPG『ホシウタ』もあります。
 ほかとは違う世界観が素晴らしいです。
 カラーも白黒も映える絵が素敵!
pasticceria様:ぱすてぃお菓子のお家
ぱすてぃお菓子のお家
 ぱすてぃさんは、現在ゲーム作成中!
 オリジナルシステムとか、期待しちゃっていいんだぜ。
 可愛い絵柄と併せ持つ毒が魅力。
思音様:Bill OF FARE
Bill OF FARE
 センスがいいとはこのことか、という感じの方。
 絵柄がとっても可愛い&綺麗!
 キャラデザインもステキなのー。うきうき。
星の夢様:空にたてる旗
空にたてる旗
 ぽにぽになキャラクター描きさんですvvv
 実はデフォル描きとして勝手に親近感を抱き続けている。
 今度は誰描かせていただこうかしらvvv
神崎葵様:Azure(アザー)
Azure(アザー)
 OCF7でご一緒させていただきました!
 テンションが心地よい小説も書かれています。
 こっそりギャグセンス的なものがものすごいと思っている。
吉岡祇乃様:YOSHIOKAROOM
YOSHIOKAROOM
 絵チャでよくお世話になっておりますvvv
 『八方見聞録』という和風ファンタジー設定がワクワク。
 人物紹介絵の女の子たちがとてもかわいい。ぽっ。
春夏秋冬様:恋する電脳コカトリス
恋する電脳コカトリス
 味方サイド、敵サイドともにいい意味でアクが強い!
 すごく個性的な世界観のオリジナル創作イラスト。
 個人的にヨルさんが妙に気になる存在。
空夜様:Twilight
Twilight
 「ユミーティアの旅人達」という創作世界。
 登場人物紹介のイラストと説明が想像力刺激されますよ。
 何気にメインキャラたちの兄弟率高いです。
■創作ゲーム系■
朝比奈 草様:SUNNY GARDEN
SUNNY GARDEN
 期待大のゲーム作成サイトさんですよー。
 HKRは絶賛応援体制です。完成版楽しみにしてます♪
 『LonzaMedrion』体験版楽しかったヨーvvv
たーた様:ツナガルセカイ。
ツナガルセカイ。
 ツクールでゲームを作成してるサイトさん。
 ぽわぽわな絵柄がたまりませんvvv
 看板娘&息子の双子ちゃんが出迎えてくれますよー♪
ぽかぽん様:Pの小屋
Pの小屋
 良質フリーRPGを作られている素敵サイトさん。
 『リドルストーン』のアシム君が大好きだ!
 クローズさんも好きですが、やはりアシム君押しです。
りの様:しろいつくえ
しろいつくえ
 『トレはん!』面白いよ! ナイツさんが大好きさー。
 自作戦闘システム搭載。ホントスゴイです。
 長編『time of a soul』完成! ただいまプレー中です!
桃隆様:激・桃隆の徒然なる日記&雑記
激・桃隆の徒然なる日記&雑記
 ツクールでゲームを作成されているブログです。
 イケメンパパさんが印象的。ええ、イケメン好きですよ。
 すでに何作も作成されている! 見習いたい!
リュウセイ様:サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ
 お勧め! 絵本みたいなゲームを作られてます。
 『火山王子』も『ディスタ』もどっちもお勧め!
 もぉう、可愛すぎる! ミンスとディスにメロメロvvv
太郎2様:ユーヤケドットコム
ユーヤケドットコム
 一方通行リンクと思ってたらまさかの相互。びっくりした!
 『Knight Night』キャラ絵と作風が相まってめっさ可愛い!
 『grimoire hearts』! 興奮するぜ!
riru様:ガラス細工の夢幻
ガラス細工の夢幻
 絵チャでは以前からよくお世話になってますv
 『Likilia』超長編RPG!
 アニメすげーっす! わくわくすっぞ!
ほしくず様:スペクトル
スペクトル
 ツクールでゲームを作成してるサイトさん。
 可愛らしいイラストのゲーム! 完成がちょう楽しみ!
 現在体験版配布中! 会話が楽しいv

 今後もっと充実させる予定だゼ!