■にょろ■

arik様より♪

にょろ:リィネー。あの人たちはー?
リィネ:何かお買い物に行ったみたい。
にょろ:ふーん、そっかー。(ニコニコ)




arikさんより素敵なものを戴きました♪
可愛い苦労少年、にょろ君です。



 なんとも美少年ではありませんか!
 ああ、いじめるのが可哀想になってきた(T-T)。
 っていうか、リィネさん付きにさせたのが可哀想になってきた(爆)。
 この顔でナイフとフォークを取り落とされた日にゃあ、 もうメロメロです私。
 リィネさんに「佳瑠さんを呼んできて」なんて言わせられなくなっちゃいますわ。
 ……ま、これからも言わせますけどね(←非道あやにょ)。


いやーん、可愛い! いじめるの可哀想? やだなあ、
可愛いからこそいじめたくなるんですよ(爆)。
なんつうか、ガバッと抱きしめてダーッと連れ去りたい
かんじです(未成年略取)。…そぼりん


あっはっは。それじゃ犯罪じゃないですか。
でも私も同意見です。可愛いからこそいじめたいんだと思います(笑)。
全体の雰囲気がふわーっとしてるのがいい感じですねー。…えいちけいあある。

戻る