■にょろ■

茶so様より♪

にょろ:リィネ、見て見て!
    ぼく、蛇なんかじゃないんだからね!
リィネ:うわぁ、その服かっこいいねー。
にょろ:見るとこずれてるよぉー。




茶soさんより素敵なものを戴きました♪
実は召喚獣である、にょろ君です。



すご〜い、きれ〜い! とくに横の(笑)。
なんかにょろが偉そうに見えます。
にょろには今後強くなってもらいたいものです。
ええ、つっこみもですが……。…あやにょ



色が濃厚でキレイ〜。
普段は召喚獣ではなくただのツッコミ役と
思われがちなにょろですが(笑)、これはまさに
強くてカッコイイ召喚獣です。…そぼりん

にょろ、あんなに胃に穴が開きそうな扱いをされているとは思えないほど


かっこいいですねー。隣のヒト(笑)もステキ♪
どうやって色を塗ってるんだろ? 私は淡くなっちゃうので尊敬。…えいちけいあある。


戻る