えいちけいあある。の 『絵板でゴウゴウ!』
絵板でHKRが描き殴った落書きをおいておきます。
主に200*200サイズ。上に来るほど新しいです。


ミツアミ、めがね。
ぼくらのクラス委員長。 うーん、彩的にはやっぱり青のソースだよね。 随分と騒がしいじゃないか。
嫌いじゃないね、こういう雰囲気。 紋章を隠して……。
さぁ、出発だ! ぼくがしっかりしなきゃ……。
ツッコミ足りないよ! ……。
似合うか? 眠いよー。
出番まで寝てていい? にょろさーん?
冷めないうちに召し上がってくださいね。 愛の鞭です。
痛かったら言ってください。 ねぇねぇ、何してるの〜?
もうすぐ夕飯だけど、食べていくよねぇ? 魔族の気配を消しているのだ。
目立ってなどいるはずが……。 可愛くてシャイな娘さん。
俺と茶でも飲みに行こうぜ! 焦るな。
いずれ好機は来る。 子どもは風の子っていうけどさ。
実際そんなに子どもじゃないんだよね。
戻る