■クジーレ&サジャ■

舞都玲也(JUN-1)様より♪

サジャ:クジーレ様、あいつらやっつけちゃいますか?
クジーレ:しばらく泳がせておけ。餌くらいにはなるだろう。




舞都さんより素敵なものを戴きました♪
召喚士クジーレさんと、その部下サジャさんです。



何か、使用武器まで(笑)考えていただいたようで、興味深いですねぇ。
しかも中国風!! チャイナ!! チャイニーズ!! …中華街好きえいちけいあある。



すごーい。
にめんすーちょんぐぉんれんま?(あなたたちは中国人ですか? と
かなり怪しい発音で言っている)
格闘ゲームを思い起こさせる絵ですね。
クジーレさんてば、強そうv
ムフ、渋いおじさま(呼ばわり)と気の強そうな少女の
とりあわせって、イイわ〜。…そぼりん



 イラスト差し替えましょ! 差し替え!!(^^)/
 舞都さんの書いたスペルの方が私が考えたスペルよりしっくりきてます。
 恐るべし、舞都さん♪ それで行きましょう!(←作者形無し(笑))
 微妙に無精ひげあったりして、何かの作戦明けなのでしょうか。
 サジャさんから何気なく「クジーレ様ラブラブv」光線が感じられました。
 それってやっぱり描いた人からのラブラブ光線でしょうか?(にやり)…あやにょ



戻る