リュウイチさん
第十五話より 召喚獣リュウイチ
 今日は、久しぶりにリィネに召喚されました。まったく、あの人はいつもタイミングが悪い。やっと食事の準備を終えて、大好きな厚焼き玉子に箸をのばしかけたその時に、ですからね。
 闘いを終えて帰ったときには、玉子焼きはパサパサ、ゴハンはカラカラでした。

おまけに、今日は変身をしてしまいました。あぁ、またトランクスが…。
変身の時に強烈な魔法力を発するせいで、毎回破ってしまいますね
(身体が大きくなるから破れるんじゃありませんよ)。
だからといって、若い女性の前で全裸にはなれませんし。はあ…。

…とにかく、疲れました。変身は、竜の血が薄くなった私にはキツイです。
明日はひどい筋肉痛になるでしょう。すでに全身が軋みはじめてますし。
…うっ! 鉛筆を持つ手が、今にもつ、つりそ __/
                         (※↑手がつったらしい)




戻る