タイトル兼バナー。


カウンタ
 ここはネットで知り合った『にょろもじゃ同盟』三名によるリレー小説がメインのサイトです。主に管理を担当するのはえいちけいあある。ですが、サイト上の画像及び小説等の作品の著作権は各人または同盟のものですので、無断使用・転載などはお断りします。

NEWS!! 2005.04.15 『Proper』第二十二話掲載!
2005.01.07 『Proper』第二十一話掲載!
2004.06.02 番外編『Properum viridisum』
2003.08.21 絵板部屋更新
2003.07.04 『Proper』第二十話掲載!
2003.05.06 絵板部屋更新
2003.03.11 画廊に絵板部屋出現!
2003.02.03 『Proper』第十九話掲載!
2002.10.13 『Proper』第十八話掲載!

NOVEL・Proper
小説

■リレー小説『Proper』■
感情を失ったようにただ淡々と攻撃を繰り出す『魔法神官』。
その異様さと激しさに緊迫した戦場に、駆けつけた者とは……。
それぞれに秘められた力――第二十二話。「ったく、見ていてイライラするんだよ!」 (二十二話「覚醒」)
キャラクター紹介
人物

■キャラクター紹介(フレーム)■
微妙にネタバレが含まれている場合もありますのでご了承ください。↓のアイコンは50の質問。
                                            リィネさんに50の質問♪ ゼイル君に50の質問♪ アルカス君に50の質問♪ にょろ君に50の質問♪
掲示板
掲示板

絵板

■掲示板■
掲示板です。お気軽にどうぞ♪
本編更新直前には、キャラクターを使った奇妙な予告編が行われたりします。
 
画廊
画廊

■イラスト展示■
頂き物とか自分たちで描いたのとかを展示してます。
イラストの受付はいつでもいたしております♪
 
リンク
リンク

■リンク■
ここはリンクフリーです。相互リンクはいつでも募集しています。
                                                    プロフィール メールはこちら。